心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

秋の空気

自宅を少し遠くから撮影してみました。

f:id:cocori-purify:20160916183739j:image

 

夕方6時頃、少し日が沈みかけたこの時間帯が大好き。

寒くなってくると、こんなにゆっくり日は沈んでくれない。

時間は貴重。時間は宝物。

 

なるべく良い気分で毎分毎秒を過ごしたい。

今日、お客様でもある友人とそんな話していた。

 

 

何かに没頭していると時間の感覚が変わる時がある。

時間が止まったような、全てを包容しているような。

考え事をしている時には決して訪れない。

どちらかと言うとイメージだけを思い浮かべて身体を黙々と動かす、そんな時。

 

 

自分と繋がるとか、そういう言い方をされるようになってきたけど、それを強く実感できるようになったのは、この静かな里山に越してきてからな。