心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーンのお知らせ♪

普通のケアメニューに加えて、写真を撮影するサービスを始めて約1ヶ月が過ぎました。好評いただきまして、これから撮影を控えてる方もいらっしゃいます。今後はロケ撮影など色々なシチュエーションをお客様とよく相談してお客様の素敵な姿を撮影出来たらと考…

今日の撮影

衣装シチュエーションなど色々模索しましたが、自然体1番の良いなと。 いつも着られている服でも、この機会に普段とは違う雰囲気の服でも、遠慮せずにご相談ください☆

嬉しいご報告

「ウエストが8cm細くなってた!」先日、撮影のモデルになっていただいた方に今日お会いする機会があり、そのように教えていただきました☆ この方はとてもスリムな方なのですが、そんな方でも腰周りのこわばりが柔らぐと、そういう事が起こり得るんですね。も…

おすすめフェイシャルパック

鹿児島は、とうとう梅雨入りしましたね!この季節の変わり目、日差しの強い日も増えて、雨も降ったり止んだり。お肌のお手入れにも少し気を使っていただきたい時期でもあります。そんな時のおすすめのフェイシャルパックをご紹介します。 ・ボディクレイの"…

姿勢

皆様、お元気でしょうか? 最近、日本人女性の姿勢の悪さを指摘されることが多いようで、よく耳にします。体幹や足の筋力がしっかりしていないのに、ヒールなど高い靴を履くのも大きな要因と考えられます。 外見に異様にこだわり過ぎる、と言うのも聞いたこ…