心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

10月からのご案内 (古民家の宿 Cocon)

あっという間に10月になってしまいました。

身構えなくてもいい心地良い気温になり、キンモクセイが香りコスモスなどのお花もたくさん咲いていますね。

先日から何度かご紹介している 蒲生にあるゲストハウス Cocon にてご宿泊のゲストのケアも担当させていただくことになりました。
こちらの 古民家の宿 Coconは外国からのお客さんも多いため英語でのプレゼンテーションを考えなければならず頭を悩ませているところです。

そして、宿泊ゲストがいない日は一般のお客様も心里のケアを受けられます。
希望日の2日前から前日にかけて問い合わせていただくと空いているかどうか確認できます。 気になる方はこちらに直接ご連絡くださいませ☆

写真の撮影もなかなかお客様と予定が合わなかったりしていまいしたが、その間に浮かんだアイデアもあり一つ一つ大切に形にしていきたいと考えています。

身体が良い状態であるために。
心と身体が共にあるような体験を積み重ねたり、ご自分の身体になるべく良い印象を持っていただけますように。
そのキッカケ作りがのお手伝いが出来ればとても嬉しいです☆

 

f:id:cocori-purify:20171003210655j:image