心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

先日のお客様

皆様こんにちは。
朝夕、少し涼しくなって来ました。
さて、先日撮影した彼女は以前一緒に働いていたこともある仕事仲間です。 霧島市在住で肌が白くて綺麗な彼女には霧島ならではの温泉の写真はどうかと思いまして行って来ました。
とても恥ずかしがり屋さんですが、芯がしっかり強く直向きに映る姿があります。
最近、自分をもう少し表に出してみようと試みているようです。

人には色んな面があって、どんな面を表に出していくかはその人次第。
キラキラと輝く美しい面、どんより疲れた暗い面、怒りに燃えた激しい面、底なしに絶望的な悲しい面、どの面を出してもその人の自由。
自分を押し殺して生きていくのはなかなか苦しいもので、一つ一つは小さく見えてもそれがどんどん積み重なると、いつか崩れ落ちてしまったり爆発してしまうかもしれない。そんな時は、周りの人にも影響がありますが自分の身体にもきっと大きな影響があります。

好き勝手に生きれば良いと言う訳では全くありませんが後もう少し自分の身体や心に気持ちを向けてみる、その上でまた周りの世界に目を向けてみる。そうすると、また違った世界が見えるかもしれません。

 

f:id:cocori-purify:20170902111540j:imagef:id:cocori-purify:20170902111543j:image