心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

先日撮影したお写真☆

一昨日の撮影では、お仕事先に伺う流れとなりました。普段から心里をご利用くださっている彼女は、主にお母さん達や子供さんに向けての講師のお仕事をされています。
「私自身の心と身体が元気じゃないと、お母さんたちの心に触れる仕事はできないし、なによりも私の子育てが満足に出来なくなってしまうので」と言って心里のケアを受けてくださっています^ ^
心里でケアを受けてその力を発揮できているのは、仕事の時なんじゃないかということで、その時の姿を写真に撮らせていただくことになりました☆

心里では、ゆったりとした雰囲気の写真や身体のラインを捉えた写真、その方の違う一面を捉えた写真などをご提案させていただいていますが、お客様のご要望があればもちろん違うシチュエーションでも撮らせていただきます♪ (但し、プロフィール写真等の写真撮影のみのご依頼はお断りさせていただいております。あくまでも、ケアを受けていただいたお客様へのサービスの一環となります。)

女性がイキイキとお仕事されている姿はとても素敵ですよね! いきいき、きらきら、しっとり、その人が輝いている瞬間を写真に撮れたら良いなと思うのでした☆

 

 

f:id:cocori-purify:20170714161344j:imagef:id:cocori-purify:20170714161347j:image