心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

本日のお客様☆

今日は、お客様にご紹介していただいた方で8

ヶ月の赤ちゃんと幼稚園の年長さん、新1年生、3人のお子さんをお持ちの女性のケアをさせていただきました。
小さいお子さんがいて預けるのも難しく、整体などに行きたくても行けない、とのことで心里を選んでくださいました。腰がキツかったそうですが楽になったと言ってくださいました。ありがとうございます☆

小さな赤ちゃんはずっと見ていられるぐらい可愛いけれどその反面、一日中お世話するのはとても大変です。
責任が重いし、お母さん自身を気にかける時間なんてほとんどありません。
身体が辛くても、自分のことはついつい後回しにしてしまいがちです。
私も、産後数ヶ月でギックリ腰になり立ち上がれなくて這いながら赤ちゃんのお世話をしたこともありました。
それでも実際は赤ちゃんを預ける先が見つからなければ病院に行くのでさえも難しいのが現実でした。

お母さん達が健やかで楽しく子育てできるようにもっと気軽に子供を預けられたりサポートを受けやすい環境が整えばいいなと願っています。
私もお母さん達がご自分の身体を労わる時間を持てるように少しでもお手伝いできたらなと思っています。

 

(ブログ記事でケアの内容を紹介させていただいた方、ご紹介をしてくださった方、された方は一回のケアにつき1000円割引になります♪)

 

f:id:cocori-purify:20170419202416j:image