心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

美しい器

11月もあっという間に過ぎて行きました。
風邪をひいて体調が優れない時もあり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

昨日は新月でしたのでワクワク出来ること、皆様のお役にたてること、改めて考えていました。
これを眺めながら。。
この器は、先日いただいたものです。
心里の文字を書いてくれたり、イベント時に受付をこなしてくれたりするいつも心里を盛り立ててくれる女性から贈り物でした。

私も何度かお世話になっている社会福祉しょうぶ学園で長年、工房指導に携わっていらした 福森 泉さんの作品だそうです。
http://unie.exblog.jp/26164028/


見ているだけで癒される色、ヴィーナスケア(金星)のゴールドも使われていて心里のイメージにもピッタリです☆

この器を見ながら、前からあたためていた身体をしなやかに使えるように目指す体操の講座、会場はしょうぶ学園でと決めていたので、そろそろ実行したいなと思い至りました。

詳細はまた追ってお知らせ致します♪

 

f:id:cocori-purify:20161130211447j:image