心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

先日の撮影

以前、整体教室で一緒だった友人からの依頼で講座の様子を撮影しました☆   彼女は人生の転機をデザインする、身体と心、食のサポート。講座や個人セッションを行なっている方です。
撮影だけの依頼は受けていませんでしたが写真を気に入ってくれたのと、知った人が良かったみたいだったので引き受けました。

一見何屋さんかわからないって言われたり、何で写真?って聞かれたりもするけど、こうやってイキイキ輝いている人を見ると嬉しくなる。
身体のケアや写真の撮影を通して自分の好きなところを再発見してもらえたらいいな、そう思ってやっています。

 

 

〜2月はお得なキャンペーンやっています〜
詳しくはホームページを見てください♪

 

f:id:cocori-purify:20180205203459j:imagef:id:cocori-purify:20180205203530j:image

f:id:cocori-purify:20180205203611j:image