心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

いただいたメッセージ

先日ケアさせていただいたお客様からのメッセージがとても嬉しかったので引用させていただきます☆

 

昨夜は久しぶりにぐっすり眠れたよ〜
頭も体も軽くなってます✨
しかも、顔の変化も大きいです!
自分では、顔も軽くなった〜、顔色良くなったと思っていたんだけど、さらに今朝職場の人に、今日目がとってもきれいな二重ですよ!どうしたんですか?と言われました!
すごい変化です!
マッサージしてもらった〜と伝えたよ
お顔も、体もすっきりです。
ありがとうございます。

 

 

お顔のシワやくすみが出やすい箇所は、奥の方にやはり強ばりや硬さを感じることが多いです。そこに手を添えてあたたかさが伝わるように優しくケアします。
セルフケアにも活かせるケアです。是非体験してみられてくださいね☆

写真は、先日行ったコーヒー界では名の知れたお2人、オオヤミノルさんとヴォアラコーヒーの井ノ上達也さんのトークショー

コーヒーと身体のケアは一見何の関係もありませんが、私にとっては得るものが多かった時間でした。
井之上さんは私の整体の先生のお知り合いということもあり、以前ケアも受けていただいたことがあったり、お店でお会いできた時には仕事に関してのアドバイスなどをいただいたり大変有り難い存在です。
もっと真面目に、でも楽しくやろうと勇気をいただきました。

 

f:id:cocori-purify:20180122213840j:image