心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

新年

明けましておめでとうございます!
皆様にとって素晴らしい1年でありますようお祈りしています。

今年もお身体のケアを軸に皆様と関わらせていただけたら幸いです。
新しい年にあたり方向性をまとめました。

◯ 心里のケアには主に2つのケアがあります。一つは、バランス調整と疲れなど身体のキツさを和らげる“心里ケア”
もう一つはリンパを優しくケアして身体のラインを整える“ヴィーナスケア“

今までは時間をかけてどちらもやろうとしてしまうところがあり目的が曖昧になっていましたが、もう少し分けてわかりやすくお客様のご希望に沿った形でケアを行なっていきたいと考えています。

◯身体の柔軟性を高めたり、身体の使い方や身体の状態、内側に意識を向けていただけるような時間とケアを受けたい方はケアを受けていただける場所を定期的に設けていきたいと考えてます。

◯お客様の自然体でありのままの美しい姿を写真で撮っていく。
こちらはケアを受けていただいているお客様と相談しながらタイミングを合わせて行います。今年はより多くの方を撮影させていただけたらいいなと思っています。

以上3つの方針をメインに、その他イベント出店も時々あるかもしれません。
随時お知らせさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:cocori-purify:20180102152054j:image