心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

撮影サービスや年末年始などのお知らせ

久しぶりの投稿になりました。
随分と寒くなってきました。皆さま体調はいかがでしょうか?

寒い時は、力が入り身体が固まりがちになります。特に暖かいところから外に出たりして急に寒くなると肩が上がり歯がガタガタしたりするかもしれません。
そんな時は、、、
ゆっくり深呼吸をしてみましょう。
深呼吸には様々な効果があそうです。

リラックス効果
美容効果
冷え性改善
などなど

循環が良くなるからですね。
ゆっくりと深呼吸をしていると、それだけで身体が暖かく感じられるようになりますよ。
胸だけではなく背面の方まで意識して、肩甲骨や背中まで息が届くイメージで呼吸すると背中がポカポカしてきます。是非、試してみてくださいね。

さて、いくつかのお知らせをさせてください。
数ヶ月前から、お客様の写真を撮らせていただいています。とても喜んでくださる方やワクワクと取り組んでくださる方もいらっしゃいます。
ですが、やはり恥ずかしいと感じられる方も多いようで以前からのお客様でも撮影を希望されない方も意外に多くいらっしゃいました。
写真を撮ってもらいたいと言ってくださる方の中にも、もっと綺麗にと思うあまりに先延ばしになってしまうケースもありました。

そういった経緯を経て、写真の撮影はメニューには組み込まずにあくまでもケアを受けていただいたお客様が身体や心に変化を感じられた時、今の姿を撮ってみたいと思われた時、そんな時に随時サービスとして撮影をさせていただくことにしました。(心里のケアを受けられた方へのサービスとなります。施設利用料などの料金が発生する場合は別途頂戴いたします。)

撮影もいいけれどまずは体調を整えてから、
もっとお肌の調子を整えてから、身体のラインを整えてから。
そういうお声が実際にありますので、ケアにもっと力を入れていきたいとそう思っています。

そして最近ケアをさせていただく中で、さらに身体がスッキリしやすくなるポイントを発見しました!
以前から何回かケアを受けていただいたお客様の中には変化を感じていただいて身体のラインがスッキリとしてくるお客様も結構いらっしゃいましたが、このポイントをケアすると更に結果が出やすいのではないかとお客様に試していただいているところです。


来年こそは身体を変えたい、部分痩せしたい、メリハリのある身体のラインをつくりたい、そんな方は是非ケアを受けてみられてくださいね。

心里は現在訪問スタイルですが、ご自宅以外でのケアをご希望のお客様は姶良市蒲生町にあるゲストハウス Cocon でもケアを受けられます。ご希望のお客様はお問い合わせください。

なお、年末年始12/30(土)〜1/4(木)は帰省と仕事の為、大阪に滞在予定です。
ご了承くださいませ。


https://www.cocori-cocori.com/