心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

最近のケアの内容

先日、ケアさせていただいた方から“ケアを受けたら体重が落ちるんだよね〜”とご感想をいただきました。 ありがとうございます!

個人差がありますが、強張りが和らいで通りが良くなることで見た目がスッキリしたり体重が落ちる場合もあるのではないかと考えています☆


最近ケアさせていただく中でのマイブームは、坐骨周辺を丁寧にケアすることです。(女性の場合) 細かく言うと坐骨周辺から内側の付け根にかけてです。身体の疲れ具合や強張りの度合いは皆さんそれぞれ違いますが、この辺りはほとんどの方が硬くなっている場合が多いです。
詳しくはケアの中でお伝えしていますが、この辺りを丁寧にケアすることでヒップの1番高い位置が変わってきます。

昨日は、50代の方にケアを受けていただきました。終わった後とても嬉しそうにしてくださったのが印象的でした。
何歳になっても、歳だからと諦めずに心と身体を気にかけて上手に歳を重ねて行きたいですね。

 

 

 

 

f:id:cocori-purify:20171028184400j:image