心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

「古民家の宿 Cocon 」ゲストお客様

帰省のためしばらくお休みをいただいておりました。おかげさまでお墓参りなど済ませて、本日戻ってまいりました。

鹿児島に戻ってきた今日は、蒲生のゲストハウス「古民家の宿 Cocon 」にてベルギーからのからのお客様のケアをさせていただきました。
ある程度英語でコミュニケーションは取れるものの、身体の事など微妙な表現はなかなか難しかったです(^^;)
終わった後にヘッドケアの時は、涙が出るような感じがしたと仰ってくださったのですが、そのような表現は初めてだったのでよく聴いてみるとメディテーションのようなという事でした。
感覚的なことや感じることを言葉で説明するのはどの道少し難しいですが、身体に触れたら言葉はあまり必要ではありません。
気持ちよく感じていただけたようなのでホッとしました☆

 

 

f:id:cocori-purify:20170816215900j:image