心里 cocori のBlog

お身体のケア、そして撮影

被写体になってくださる方のケア

昨日は早速、写真撮影に協力してくれる方のところにケアに行ってきました。
イデアもとても良いんじゃないかと言ってくださったので、どんな写真を撮りたいか話し合いながら直ぐに身体のラインが変化した部分もあったので、それを確認してもらいながらケアをしました。公開用ではありませんが、お客様に確認していただけるように写真も数枚撮りました。

ゆったりと静かにケアを受けていただきたいとの想いから、身体の状態など詳しくはなかなか上手くお伝えできていませんでしたが、難しい話をするよりかは身体の変化や美しさを写真に収めて、身体に対していい印象を持ってもらえる様なやり方も良いのではないかと思い、新しいチャレンジです☆
楽になったと言っていただけるのもとても嬉しいのですけどね😊