読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心里 cocori のBlog

"心地いい" を追求したい

被写体を募集致します!

先日から、ある想いがありました。
私は人はありのままで美しいと思っています。それと同時にもっと健やかで美しくなる。それをお客様ご自身に知っていただきたい。とも思っています。それをお伝えするのが私の役目です。身体のひっかかりや詰まりが軽減すると、(個人差があり期間が必要な場合もありますが)身体は動かしやすくなります。柔らかくしなやかに、ハリが出て艶やかになります。
そのイメージをお伝えするのに言葉ではなくて写真で、ただの記録写真では無く、作品として見ていて嬉しくなるような写真を撮らせていただいて残していけないかと考えつきました。

写真を撮ることについては、基礎的な知識は以前学びました。プロではありませんし、どんな写真かはまだ構想中なのですが、お客様の美しさを引き出すような写真を撮りたいと考えています。

そこで、公開可能な被写体として写真を撮らせていただける方を募集します。(必ずしもお顔を写さなくても大丈夫です!)私から個人的にお声をかけさせていただく方もいるかもしれません。何回か施術を受けていただいてからの撮影になります。その際の料金はいただきません。
こちらで募集させていただくのは、2名もしくは3名の方に限らせていただきます。
人数が集まりましたら、お断りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

我こそはという方は、ご連絡ください!